ヒト幹細胞培養液配合の新感覚ボディクリーム オススメのカラタス

カラタス ボディークリーム アンチエイジング

こんにちは!

匿名美容師のPちゃんです!

今回は女性の必須アイテムです

最近は男性もスキンケアをされてる方も増えてきました。

香りが良くてしっかり保湿もしてくれるハンド&ボディクリームについてになります

ヒト幹細胞培養液配合

新感覚ボディークリームになります!

ヒト幹細胞培養液配合の新感覚ボディークリーム

何故このボディクリームをオススメするかと言うと

  • ヒト幹細胞培養液
  • 香り
  • 使い勝手(使用感)

ヒト幹細胞以外にも

アルプチンビタミンC誘導体などがメラニン生成や紫外線ダメージを抑制します。

ホワイトニング効果


アルプチンに含まれる、メラニンをつくる「チロナーゼ」という酵素の働きを阻害する作用によって、過剰なメラニンの生成を抑制


できる前のシミケア、できた後のシミケアも可能にしました。

他の有効成分

ヒト幹細胞培養液とは?

ヒトの脂肪細胞から取り出された幹細胞が培養の際に分泌する分泌液のこと。


たっぷりと潤いを与えながら、肌環境を整え、柔らかくハリのある肌へ導きます。


アンチエイジング効果

ヒト幹細胞培養液が失った成分を補給するだけでなく

皮膚組織の再生を促し、肌そのものを活性化します。

3種類の香り

RAPOS SAVON

ミルキーでクリンリネス感漂い、優しく包み込むように癒しを与えてくれます。


オススメの1番人気の香りラポサボンになります。

僕もこの匂いが1番好きです。甘すぎない石鹸のなんとも言えない良い香りです!


LAVEN POOL

フレンチラベンダーの香りをベースに爽やかな朝や、グッスリ眠りたいナイトタイムに良く合う香りです。


アロマで人気の香りのラベンダーは心身ともにリラックスさせてくれます。


SHOOTING TREE

ラベンダー、ローズマリー、ゼラニウムなどをブレンドし、爽やかな心を落ち着かせてくれるシューティングツリーの香り。


僕みたいな男性もつけても違和感のないユニセックスな香りです!


使い勝手(使用感)について

体温でとろけるテクスチャーで、お肌になじみやすくなってます。


ツルッと馴染みやすく、ベトつかないのにしっとりと柔らかい質感です!


ベト付かないのに乾燥肌の方にも対応してます↓


どこで買えるか?

こちらは美容専売品ですが

ボディクリームですので

置いてない美容室も結構多いです

ドラックストアにも無い感じですが

メーカーホームページで買えます。

LINE友達追加すると10%オフになります


WHILEAR BODY CREAM - CALATAS SHAMPOO(カラタスシャンプー)オフィシャル通販サイト
カラーシャンプー「CALATAS SHAMPOO(カラタスシャンプー)」のオフィシャル通販サイトになります。カラタスシャンプーは、カラー後でも『サロン帰りのヘアカラーとサラツヤ髪を持続させたい!!』というユーザーの声を実現させるために、ヘアカラーリストやスタイリストの方々にもアドバイスをいただきながら作られたカラーシャ...

200g 2,680円 (税抜き)

です!


ちなみにこちらだと更に安く買えます

大人気ラポサボンです↓


ラベンプールの方が若干、値段が安くなってる時もあります↓


最後に

ちなみに今回のブログは「カラタスのホームページ」を参考に引用と僕の実際に使ってみた感触で書いてます!

紹介したハンド&ボディクリームのラポサボンは妻が使ってます!

ちなみに妻は乾燥肌の敏感肌ですが、使い心地が良いそうです

香りも気に入ってます!

使ってみてオススメ出来る商品だったので、今回紹介しました!

ちなみに前回書いたハンドクリーム初心者、男性にもオススメのハンドクリームは僕も愛用してます↓



最後まで見ていただき

ありがとうございました!

終わりです




アンチエイジング 注目のもの
Pちゃん

匿名の美容師です!

10年以上と4店舗を経験、現在は店長職になります。
匿名だからこそ書ける内容のブログをやってます
(主に髪質改善、頭皮ケア、シャンプー、ヘアカラーなど)

美容師だからこそ知り得る情報、商品や薬剤の比較など
本当に良いものから、逆にオススメ出来ないものまで
美容師のポジションではお客さんには、言いたくないような事も発信してきます。

Twitterもやってますのでフォローしてくれると嬉しいです!

Pちゃんをフォローする
Pちゃんをフォローする
美容師Pちゃんのお役立ちブログ
タイトルとURLをコピーしました